VICE VERSA

香水、音楽、映画、育児・・・その他興味あること色々。 特に香水がメインのブログです。

2007年11月

もう12月ですね

ほ、ほとんど開店休業状態のこのブログ困った
11月度最後に滑り込みっ ザザーーーッ 間に合ったぁ?!

先ほどパソコンのお気に入りの整理をしていたら、何かの拍子にピコッと「日記」フォルダを削除してしまいましたドクロガガーーン
お友達のところのブログはリンクを辿って分かったものの、他のあんなサイトやこんなサイト・・・(どんなサイト?)全部消えちまいました。走る
まぁ?ね こんなこともあるさ とほほ汗


今日の香りは、資生堂のアンジェリークでした。
冬が似合うこの香り。こっくりとした深さもあり、だけどしつこくない。


最近はネットでコスメを購入することが多くなりました。
香水を買うより多いかな(笑)
カウンターで買うよりはるかに安いのね。香水と同じだわー。

これも買おうかなぁなんて思っていたんだけれど、グロスも山のようにあるのでやめました。




でもジューシーチューブが980円って安くないですか?
なんでこんなに安く販売できるの?


20年の歳月を経て

いやはや・・・1ヶ月近くあいちゃいました。
仕事が忙しかったのと、休みの日は何かしら予定が入っていたのと・・・。
最近はタイムカードを見ながらニヤニヤしております。きもい。
しっかり稼いだので、何に使おうかあれこれ考えています。
気が早いってね。給料支給日は来月だよ!

そうそう私の卒業した高校って、卒業して20年経つと同窓会があるみたいなんです。
先日、私のところにもその同窓会の案内状が届きました。
興味があるところですが、周りの友人は誰も出席しないということだったので、私も欠席・・・。
まぁ元旦のお昼にあるので、なかなか家を空けづらいというのもあるんですけど。

しかし同級生に会う機会があると、必ず出るのが「同窓会、どうする?」という言葉だったのにも笑っちゃいました。
やはりみんな迷っているんだなぁー。
20年の月日は長い! 男性は特に頭髪の問題があるから、変わっている人はかなり変化しているのでしょうなぁ。



カレンダーってどういうの使っていますか?
うちは明治○田生命さんから毎年いただく、お子ちゃまの写真が載ったカレンダーを使っています。
これがまた可愛くってねぇー。なかなかお気に入り。
ヤフーのニュースで読んだのですが、今年は変り種のカレンダーが多いみたいですね。
人生ゲームがついていたり花占いがついていたり。
その中でもこちら!

4ed25e91.gif


vitaRossa(ヴィータ・ロッサ)
なんでも使用している紙が“光触媒マットコート紙”といって、太陽や蛍光灯の光を利用して、匂いを分解するんですって?!
だからかけておくだけで消臭効果があるらしい。
最近は色々なものが開発されるねぇ。日本人ってすごいね。
って、日本人が開発したのか?この紙。
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ