VICE VERSA

香水、音楽、映画、育児・・・その他興味あること色々。 特に香水がメインのブログです。

2008年07月

COACHのサマーフレグランス

COACHのフレグランスが出た時に、ボトル買いしたい!と思ったのですが、ちょっと香水熱も下がってすっかり忘れておりました(笑)

ですが、サマーバージョンの限定ボトルが出たみたいです。
こちらはこちらで素敵・・・。
日本でも発売されるのかな?というかされているのかな?パンダ


1dc50a3c.jpg


無駄なのよ

ポ?ニョ ポ?ニョ ポニョ さかなの子?♪
テレビでガンガン流れているので、この曲が頭から離れない。

先日、うちの旦那様こと朋子が、私の顔をまじまじと見つめながら


オメー 睫毛みっじけーなーー

と言った。





うるさい



幸い、うちの子は朋子に似て睫毛長いです。
奥二重なのに、ムダに長い。


毎日暑いですね?。
今日はリカさんに戴いた、ミラー・エー・ベルトのスピリタス/ランド。
最近、こちらにハマってよく使わせていただいています。
もともとウッディな香り好きなんで、この香りたまらない??!
ヒノキっぽい香りの中に、何か潜んでいる。
リカさんが仰っていたのは「青さ」が潜んでいる、と。
確かに確かに。とても的を得た表現です。

なんだかウッディにスパイスが絡み合って、不思議な香りをかもし出しています。
ふか?いふか?い森の奥のような香り。
これって男性用なのかな?でも女性が使っていてもかっこいい感じ。
こういう暑い日につけても嫌味にならなくていいですな。

手をだしちゃった

あーー すごく空いてしまった・・・。
久々に記事アップです。


きっといいのだろうけれど、これだけは手を出さないでおこう!と思うもの、ありますか?
私はあります。というかありました(笑)
SK??とドモホルンリンクル。
でも手を出してしまいましたSK??。
ふらふらデパート内を歩いていたら、すごーく声かけやすい人に見えたんでしょうね(^^;

「お時間ございましたら、少しお試しされませんか??」とマックスファクターのBAさん。

時間なくもないけれど、かと言ってヒマでもないのだけど・・・
・・・本当は靴の修理に来ただけ??(笑)

ついつい勧められるままカウンターに座っちゃいました。
まーーー、細かい状況説明は省いて。

要はSK??ってお値段だけのことあっていいのね??。
前にお友達が使っていたのですが「すごくいい!」と言っていたのを思い出しました。
杜氏さんの手がキレイなのに着目し、酵母を分析してピテラという発酵代謝物を開発。
SK??は、そのピテラを配合したということもあってなんだか匂いがします。

「お酒の匂いとおっしゃる方多いんですよ」

あぁ、私には納豆の匂いに感じます・・・

つけてもらっている間はピリピリして痛かったのですが、サンプルをもらって自宅で使ってみたら全く大丈夫でした。
しかも使った後のお肌がフカフカ!
今まで乾燥肌で悩んでいたのが嘘みたいです。
こんなによかったんだね?
もっと早く使えばよかったぁ。
当分は浮気しないつもりです。よろしくね、SK??。

ケチな私は楽天で購入しました。
ごめんね、お姉さん。
 
私はこちらで購入しましたが、探せばもっとお安いところがあるかもしれません。

コスメ物語さん

【SK-II】フェイシャル トリートメントエッセンス 150ml



【SK-II】フェイシャル トリートメントクレンザー 120g



う??ん 桃井かおり??♪
古いですか、そうですか。
今は小雪でしたね。
最新コメント
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ