見た目のインパクトの強さから、手には取るものの購入には至らないものってありません?

私はこれ!

901b2be7.jpg

おーーーーっほっほっほ!って声が聞こえてくるざーます!

でも商品は意外と(って言っちゃ失礼!?)いいらしい、というのは口コミを見て知ってたんだけどさ!
パッケージがさ。なんていうか・・・(笑)

マスカラリムーバーを買ってみようと思ってたら、マスカラもセットになってたお得セットを見つけたので買ってみたよ。2本セットで1050円でした。
よく見てみたら、リムーバーはお試しサイズでした。しょぼぼん。
こっちが欲しくて買ったのに

カール&ロングタイプと、ボリュームタイプのどちらにしようか悩んでたけど、私はカール&ロングを買いました。
マスカラはファイバー入りなので、結構まつ毛は伸びます。カールもそこそこ。
これの前にマジョマジョのマスカラも買ってたんだけど、それに比べると塗りやすい。
しかも下まぶたとかに誤って付くこともなかったので、こっちの方が使いやすいですね。
(マジョマジョは誤って皮膚に付くと落ちないんだな、これが)
本当は落としやすさから、フィルムタイプのマスカラの方が好きなのですが、カールが今いちなんですよね。

リムーバーの方は先がプラスチックの棒状になっていて、まつ毛に馴染ませてから2~3分待ってコットンで拭くと綺麗につるっとマスカラが落ちます。
オイルっぽいけど、何だろうね?これ。

これを馴染ませてからの待機時間、夫と話をしてたんだけど・・・
5分位経ったかな~と思って鏡を見てみたら、マスカラが落ちて見事下まぶたに。
変なおじさん状態。ひーーーっ
注意しろよ!




にほんブログ村 香水・フレグランス