7月の話ですが、いつも行くカウンターでお手入れをしていただいた際に、仕上げで使ってもらったアイシャドウが結構よくって。

エスプリークプレシャス デュアルグラデーションアイズ D-1

b4b08c08.jpg

776f2222.jpg


いつもはピンクなんて使わないんですけどね。
奥二重だから腫れぼったく見えるもんで・・・。
アイシャドウはいくつか所有していますが、実はピンク系は1つしか持ってない(^^;
しかもそちらはほとんど色が付かないので、ほぼラメを足す役割でしか使用してないんですけどねー。

でもその時使っていただいたこのアイシャドウが、奥二重の私にもすんなり馴染んで「いいなー」って思ってたんです。
今度カウンターへ行った時に買おうかな、でもいつでもあるだろうし、な~んて思ってたら、ある時立ち寄ったドラッグストアでその商品を見かけなかった・・・。
確か去年発売されたハズなのに~!?と思って、慌ててカウンターへ行ってみたら、店頭からは姿を消していましたが、引き出しから出していただきました。
今って商品のサイクルがすごく早いんですね。1年で姿を消すなんてねえ。

でーー こちらの商品。
確かCMでは「360°アイしてる」」だったはずです。
下の涙袋に入れるグラデーションカラーが売りのこちらのアイカラー。
左端の白いのがベースなのですが、こちらの付け具合によって、キラキラ度がアップしたり抑えめだったりします。
最初はそれがわかんなくって、ガッツリベースを塗っていたせいか、キラッキラッな目元に。はははは

全体的にキラキラ度が高いアイシャドウです。私が持っている中では、いちばんキラキラしてるかも・・・
下瞼に下の白いキラキラパウダーを馴染ませ、黒目の下にピンクをチョンッと置くとウルウルした瞳になるそうです。
んーー おばちゃんがウルウルした瞳になってもねえ(笑

でもピンクがガッツリ付かずにシアー感があるので、普段ピンクを使わない方にお薦め!
キラキラは強いですけど、それが瞼を腫れぼったく見せないのかも。

気に入ったので、ネットでD-2のカーキ系を購入しました。
カーキは得意な色なので、失敗はないと思って・・・。
こちらはかっこいい系の目元になりますね。

34747445.jpg

こちらだとお安く購入できるみたいです。ピンクは売り切れていますが。
コーセー エスプリーク プレシャス デュアルグラデーション アイズD-2
コーセー エスプリーク プレシャス デュアルグラデーション アイズD-2

カーキの方は下まぶた用のピンクのシャドウが薄くて、あんまり目立たないですね。
D-1のピンクの方が華やかだし、結構使い勝手も良さそうだったので、ピンクの方が気に入りました。

にほんブログ村 香水・フレグランス