エスプリークのリップが気に入って、何本か買い足しました。

c101629b.jpg

ラブカラーシリーズのBE313。 Dear Wishというネーミングが付いています。
グロウタイプなので、発色は弱め、クリアなオレンジ寄りのベージュです。
シアーな仕上がりになるので、目元には何色を持ってきても合いそうです。使いやすい色です。


423b7bd2.jpg


使いかけですみません・・・。写真撮るの忘れてました。
PK811。ベビーピンクっていうんでしょうか、はっきりした色合いのピンクですが、クリアタイプなのでドギツク発色せず。
うっすらと可愛らしいピンクになります。
プラチナパールが入っているようです。

c59bb722.jpg

こちらはRO610。クリアタイプです。
ローズといってもスモーキーな色合いで、普段ブラウンなどを愛用されている方でも違和感なく使えそうです。


a15d6e83.jpg

RO620。カラータイプです。
こちらのローズはレッドブラウンに近い色合い。こっくりとした色合いなので、秋~冬に活躍しそう。
カラータイプといってもマットな仕上がりではなく、艶があるので今時感がある仕上がりです。

なんだか気に入って色々買っていたら、5本も購入していた!
カラー展開がたくさんあるので、ついつい買いそろえたくなるんだな、これが。

にほんブログ村 香水・フレグランス