昔、サンディー&ザ・サンセッツってバンドがあってですね(解散はしてないのかなあ)、こういう歌を歌ってたんですよ!


サンディという、超~~~細くて綺麗なお姉さんがボーカルだったんですが、日本よりも海外での評価が高かったと記憶してる。
私の中ではサディスティック・ミカバンドと若干かぶるという事は置いておいて(音楽性が全く違うんだけど、女性ボーカルというという共通点だけで)、今はハワイアンのアルバムをたくさん出しているようなんです。

私、フラをやるまでサンディがこういう面で活躍してるなんて知らなかったわ!
サンディのフラスクールはとても有名なんですね。



たまたまウィキペデュアでサンディの事を調べたら、変名を多様する方らしく、「ルパン三世」のエンディングテーマ(ラブ・スコール)をサンドラ・ホーン名で歌ってたとか。びっくり~~~!
エンディングってったら、あの曲でしょ!?



言われてみたら、声が同じだ・・・
知らなかったぁ

にほんブログ村 香水・フレグランス