アプリにハマって廃人のように過ごしてますが・・・

最近ハマってたのがこのアプリ。

iPhone スクリーンショット 1

アブナイ★恋のフライト

わーー もうキモくてすみません。ひかないでー
こういうのって乙女ゲームっていうんですね。
まぁ・・・早い話、少女マンガの主人公になってストーリーをすすめていくという。
登場人物がすべてイケメンなのよね。まあ そうじゃなけりゃ話もすすまないんだけど!(やる気もうせる!?)

主人公は素直で天然キャラ、要するに鈍感な女の子。これって昔から変わってないのね。

そのうち妄想小説とか、ここでアップするようになったら末期だと思ってください。な~~んて。



でもすべて攻略したら、熱が醒めたーー。そういうもんなのかもね。

私は無口でクールな三田君がタイプでした。

にほんブログ村 香水・フレグランス